プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 10/22 運動会、大成功!! | メイン | 11/1 小教研特別活動指導法研究会 »

2022年10月26日 (水)

戸崎先生、お元気で!小林先生、よろしくお願いします。

 出産を控えた戸崎果穂先生が、10月25日まででお休みに入りました。大きなお腹で運動会の練習を子どもたちと一緒に頑張ってくれた戸崎先生。運動会当日のけやきっ子の頑張る姿が、とてもうれしく感動した1日だったそうです。

Img_2159_2

 10月25日には、戸崎先生からけやきっ子たちに向けて、ごあいさつがありました。教室からリモートで全クラスに配信しました。

Img_2178

みんなからの温かい拍手が2の1教室まで聞こえてきました。元気な赤ちゃんが誕生するのを、みんなで楽しみに応援しています。戸崎先生、ありがとうございました。

 10月26日からは、2年1組の担任として新しい先生をお迎えしました。小林結加里先生です。けやきっ子に向けて、小林先生からごあいさつがありました。

Img_2191

Img_2206_2

 以前にけやき小にお勤めしていたことがあったそうで、久しぶりのけやき小での学校生活を楽しみにしてくださっているそうです。1日も早くけやき小に慣れて、けやきっ子とも仲良くなってほしいと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ