プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 運動会まであと少し!練習に熱が入ります。 | メイン | 戸崎先生、お元気で!小林先生、よろしくお願いします。 »

2022年10月22日 (土)

10/22 運動会、大成功!!

 10/22(土)けやき小運動会が開催されました。前日準備では、5・6年生が先生たちと協力して、準備を行いました。自分から進んで、「何かやることはありますか?」と聞き、できることをしっかりとやってくれました。頼りになる高学年です。

PTAの役員さんたちにもご協力いただき、万国旗を張ることができました。

Img_2090

Img_2085

Img_2092

Img_2083

運動会当日は、ちょうどよいお天気。暑すぎず、寒すぎず、運動をするには最適なお天気でした。今年の運動会は、全学年が一堂に会して実施することができました。

開会式・ラジオ体操の後は、応援合戦から始まりました。赤組、白組ともに、力を合わせた素晴らしい応援でした。

Img_2110

Img_2113

Img_2111

Img_2115

各学年のプログラムも、一人一人が一生懸命に踊り、走りました。けやきっ子のキラキラした笑顔が輝いていました。

Img_2134

Img_2120

Img_2143

Img_2137

Img_2141

 今年の優勝は赤組でした。白組は準優勝です。勝っても負けても笑顔があふれる楽しい運動会になりました。

PTA役員さんを始め、保護者の皆様にも準備や片付けのお手伝いをしていただきました。ありがとうございました。たくさんの方々に支えられ、楽しく大成功になった運動会。力いっぱい頑張ったけやきっ子たち、先生方。そして支えてくださったたくさんの皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ