プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 卒業まであと2日!6年生の姿① | メイン | 今年度もあと2日。けやきっ子は元気いっぱい! »

2021年3月22日 (月)

3/18 卒業を迎えた6年生の姿②

3/18(木) 晴れやかな良き日に、62名の6年生が卒業の日を迎えました。

前日には、5年生がお世話になった6年生のために、一生懸命心を込めて卒業式の準備をしました。

在校生の1~5年生は、卒業をお祝いしたメッセージを作成し、卒業式の会場を華やかにしてくれました。

Dscn5005

Dscn5006

Dscn5007

Dscn5008

Dscn5009

卒業生からも在校生にむけてメッセージを作成してくれました。

Dscn5010

当日の朝は、校庭で「お別れの式」を行いました。在校生が卒業生を送る会です。かっこよくて素敵な6年生の姿を、目に焼き付けるように思いを込めて拍手で送ることができました。

Dscn0204

Dscn0205

Dscn0210_2

思い出がたくさん詰まったけやき小学校を卒業することは、嬉しくもあり寂しくもありといった気持ちだったことでしょう。6年間で学んだたくさんのことや、たくさんの友達、たくさんの思い出を胸に、新たなスタートに向けて巣立っていきました。中学校でもけやきっ子パワーを忘れずに、活躍してほしいと思います。

保護者の皆様には、けやき小のためにたくさんのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました。お子様のこれからの活躍を心からお祈りいたします。おめでとうございました。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ