プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« いよいよ明日は運動会! | メイン | よい歯の保持者表彰 11/11 »

2020年11月 7日 (土)

11/7 待ちに待った運動会

 11/7'土)、今年のけやき小運動会はいつもより少し遅い時期の開催です。でも、朝から太陽が雲の切れ間から顔を出し、とても過ごしやすい天気で運動会はスタートしました。開会式では、代表2名(栗原美来さんと飯塚来生さん)と全員での選手宣誓がありました。声を合わせて、運動会スローガン「心を燃やせけやきっ子 勝利の道へLet's go」を宣言しました。

Dscn2496

これまで一生懸命練習してきた成果を、どの学年も精一杯発揮して、とても素晴らしい演技をすることができました。

Dscn2498

Dscn2501

Dscn2504

Dscn2508

Dscn25202

Dscn2527

午前中で終了でしたが、けやきっ子全員の頑張りに、応援に来ていた保護者の皆さんも感動してくださいました。運動会の練習、準備から本番まで、心をひとつに頑張ってきたけやきっ子、子どもたちと一緒に作り上げた教職員、そして準備から片付けまでご協力いただいた保護者の皆様、みんなで盛り上げた運動会となりました。一人一人がこの運動会で学んだことや気づいたこと、頑張ったことをこれからの学習に生かしてくれることでしょう。みなさん、ありがとうございました!

コメント

先生方、こどもたち、素晴らしかったです!
運動会を開催していただき
ありがとうございました!
先生方、入念な準備や熱いご指導
本当にありがとうございました!

運動会を開催してくださいました
先生方には心より感謝申し上げます。
運動会に向けての準備やご指導、
ありがとうございました。
6年生にとっては
忘れられない運動会になったと思います。
晩秋の運動会もいいものです。
本当にありがとうございました。

学校の行事の中で、特に運動会は花形ですよね。学校の子どもたちや先生方、そして保護者の皆さんや地域の皆さんの気持ちが、子どもたちのガンバル姿を通して一つになれる素晴らしい場だなあと、つくづく感じました。
そのような感動的な場を、皆さんと共有できたことに感謝・感激です。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ウェブページ