プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 運動会本番に向けて | メイン | 11/7 待ちに待った運動会 »

2020年11月 6日 (金)

いよいよ明日は運動会!

 いつもより遅い時期の開催になった運動会。遠足や宿泊学習と並行して練習を重ねてきました。

いよいよ明日は運動会。運動会が楽しく盛り上がるために、今日の午後は5・6年生が準備をしてくれました。先生方やPTAの役員さんと一緒に一生懸命に準備に取り組みました。

Dscn2443

Dscn2444

Dscn2448

いつものけやき小の校庭が、あっという間に運動会モードに早変わり!万国旗も張られ、運動会がますます待ち遠しくなりました。

Dscn24412

 職員室には、事務の茂木先生が作ってくれたかわいらしいてるてる坊主が飾られました。明日はけやきっ子のパワーで、よいお天気の中で運動会を盛り上げていきましょう!

準備等を手伝ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。明日の運動会も、どうぞよろしくお願いします。

※ 運動会を参観していただくご家族の皆様には、健康チェックシートに氏名・体温・健康状態をご記入いただき、学校へ提出いただくことになっております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメント

準備、練習の成果を発揮できます様に‼︎

コメントを投稿

ウェブページ