プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 9/12 とちぎ国体ビーチバレーボール観戦 | メイン | 9/22 5年生 日光遠足に行ってきました! »

2022年9月13日 (火)

9/13 2学期の読み聞かせが始まりました!

 今日9/13から、2学期の読み聞かせが始まりました。今学期も、読み聞かせボランティアLIVOの皆さんが、朝の時間にたくさんの本を読んでくださいます。楽しみですね。

Img_1874

Img_1871

けやきっ子のみんなも、よく見てよく聞いていました。楽しいお話でしたね。

Img_1872

Img_1870

 読み聞かせの後には、LIVOの皆さんが図書館の整備をしてくださいました。「読書の秋」コーナーを作ってくれました。本を読むのが、また楽しみになりました。

Img_1892

Img_1893

 2学期も、たくさん本を読んで、楽しんでほしいと思います。読み聞かせボランティアLIVOの皆様、2学期もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ