プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 令和2年度 修業式 1年間がんばりました! | メイン | 4/8(木)新任式・一人の入学式・始業式 »

2021年3月30日 (火)

3/30 離任式  お世話になりました!

 3/30(火) 今日は離任式です。久しぶりにけやきっ子が学校に集まりました。元気な笑顔に会えて、とても嬉しい!でも、7名の先生方とお別れしなくてはなりません。今までお世話になった先生に、みんなで感謝の気持ちを伝えました。

Dscn1406

児童を代表して、5年 長 快寧さんが離任される先生方へお礼の言葉を言いました。一人一人の先生方との思い出とともに、感謝の気持ちを伝えました。

Dscn1403

7名の先生方から、ごあいさつをいただきました。けやき小で過ごした毎日や子どもたちとの思い出をずっと忘れずにいてほしいと思います。そして、これからもけやき小のことを違う場所から応援すると言ってくださいました。

Dscn1422

Dscn1423

いままでお世話になった7名の先生方、本当にありがとうございました。これからもお身体に気をつけて、新しい学校や新しい生活でご活躍ください。先生方から教えていただいたことを、生かしてこれからも頑張ります。お世話になりました。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ