プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 1/21(木) 6年生英語チャレンジDAY | メイン | 2/2 シトラスリボンプロジェクトに参加 »

2021年1月27日 (水)

1/22(金) 表彰伝達(あいさつ標語・選挙啓発ポスター・100年後の足利作文)

 1/22(金)に、校長室にて表彰伝達が行われました。今回は3つの表彰がありました。

二中地区青少年健全育成連絡協議会の「令和2年度『あいさつ・安全に関する標語』優秀作品」では、3人の児童が表彰されました。2年池上舞幸さん・4年伊澤昌子さん・6年島田実歩さんです。Dscn4729

保護者の部では、6年生保護者の今瀨さんも受賞されました。

Dscn4750

「明るい選挙啓発ポスター」では、6年尾﨑さくらさんが入選しました。また、渡良瀬通信の「100年後の足利」の作文では、2年芳田倖大さんが入選し、渡良瀬通信に掲載されました。

Dscn4733

Dscn4753

今回、表彰されたみなさん、おめでとうございます。けやきっ子が、いろいろな場面で力を発揮し、活躍していることをとても嬉しく思います。これからも、たくさんのことにチャレンジして、大いに活躍してほしいと思います。

コメント

イイね!

よく分からないです。

コメントを投稿

ウェブページ