プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 4年名草セミナーハウスでの宿泊学習 元気に頑張っています! | メイン | 運動会の練習 熱く盛り上がっています! »

2020年10月23日 (金)

10/23(金) 4年生宿泊学習 楽しい思い出いっぱい!

 昨日10/22に名草セミナーハウスに出発した4年生。2日目を迎えました。6時起床の予定でしたが、朝が待ちきれなかったのかとても早起きをした子がたくさんいました。どの子も元気に2日目の朝を迎え、みんなで朝の支度や掃除をすませてから朝食を食べました。退所式では、お世話になったセミナーハウスの管理人さんにお礼を言って学校へ戻りました。

1日目のウォークラリーや釣り堀で食べた美味しかったニジマスの味を思い出しながら・・・

Dscn2244

Dscn2248

Dscn2249

Dscn2231

Dscn2235

無事に学校へ戻ってから、到着の式をしました。雨が降ってきてしまったので、多目的室で行いました。4年生はちょっと疲れた顔も見られましたが、楽しい思い出をいっぱい作ってくることができたようです。お帰りなさい!

Dscn2262

コメント

4年生の子どもたち、最高の笑顔ですね(^^)v

楽しい思い出になりましたね!
行事を行なってくださり
本当にありがたいです。

コメントを投稿

ウェブページ