プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« がんばった1学期! 終業式を迎えて・・・ | メイン

2020年7月31日 (金)

ドキドキ!わくわく! 1学期の通知表

 終業式の今日、もっともドキドキ!わくわく!の時間は、通知表をもらうとき。

そんな6年生の様子を、新聞社の記者が取材に訪れました。6年生は、担任の先生から1学期のがんばりや2学期への励ましの言葉と一緒に通知表をいただきました。

Dscn1641

Dscn1639

Dscn1642

 1年生は、初めての通知表をもらった後は、クラスのみんなと楽しく遊んで過ごしました。ハンカチ落としやフルーツバスケットをして、1学期の最後の1日を楽しみました。

Dscn1649

Dscn1650

さあ、明日から夏休み!自分の手で思い出に残る最高の夏休みにしましょう!!

8月17日の2学期始業式に、けやきっ子のみなさんと元気に笑顔で会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様には、例年とは違った1学期でしたが子どもたちや学校の取り組みを温かく見守っていただき、感謝申し上げます。16日間の夏休みですが、元気に充実した夏休みをお子様と一緒に過ごしていただければと思います。2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿