プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 就学時健康診断 | メイン | 名草セミナーハウスでの宿泊学習:4年生 »

2018年10月18日 (木)

第55回足利地区小学校陸上競技記録会

足利市陸上競技場で開催された第55回足利地区小学校陸上競技記録会は、大会日和に恵まれ、足利市内全小学校からの選手の参加のもと行われました。

本校からも29名の子どもたちが参加しました。

女子80Mハードル、男子走り高跳びでは、第1位となりました。

また、他の種目でも8位以内の入賞がたくさんありました。

そして、何よりもうれしかったことは、陸上部の練習に参加していた子どもたちが、助け合い協力し合いながら、けやき小チームとしてまとまっていたことでです。

記録会では、たくさんのご家族の皆さんにも応援していただきました。

ありがとうございました。

一部ですが、記録会の様子を紹介します。

Dscn8271

Dscn8272

Dscn8249

Dscn8267

Dscn8250

Dscn8253

Dscn8258

Dscn8257

Dscn8265

Dscn8275

学校にもどって来てから、陸上部解散式を行いました。

部長、副部長から陸上部員みんなにメッセージが送られました。

6年生として、5年生に自分の思いを引き継ぐ温かいメッセージでした。

今日まで、陸上部員をよくまとめてくれました。

Dscn8278

コメント

今日は本当にお疲れ様でした!
子供達の頑張る姿を見てエネルギーをもらいました!
団体競技はみんなで力を合わせて、個人競技は自分との戦いで、みんな確実に成長しましたね!
みんな最高!

お疲れ様でした。
朝練や放課後練習、お忙しい中、子供たちのご指導
ありがとうございました!
思い出深い思い出と記念ななりました。

コメントを投稿

ウェブページ