プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 4・5・6学年合同行事:親子セミナー開催 | メイン | 1年生の子どもたちに匂い袋のプレゼント »

2018年7月12日 (木)

LIBO(ライボ)の皆さんによる読み聞かせ

book今日は、LIBO(ライボ)の皆さんによる読み聞かせの日です。朝一で始まるこの読み聞かせの時間は、校舎内がし~んと静まりかえります。それぞれの教室で子どもたちが読み聞かせに夢中になっているのです。

早速、読み聞かせの様子を見たいと思い各教室におじゃましましたが、残念ながら全部の教室を廻りきれませんでした。

読み聞かせの後は、朝の会の始まり・・・。

一日の学校生活のスタートが、気持ちよく切れています。

7月19日(木)の読み聞かせが、一学期最後の読み聞かせとなります。

LIBO(ライボ)の皆さん、よろしくお願いします。

Dscn7390

Dscn7391

Dscn7392

Dscn7393

Dscn7394

Dscn7395

Dscn7396

Dscn7397

Dscn7398

コメント

いいね👍

いいね!

コメントを投稿

ウェブページ