プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 体操部を励ます会 明日にせまる! | メイン | 保健委員による歯みがき指導 »

2018年6月13日 (水)

体操部を励ます会

今日は、「体操部を励ます会」がありました。

昨日は、選手にはなれなかったけれど、一緒に練習を頑張ってきた子どもたちの演技の発表会を行いました。温かい拍手に包まれたとてもよい発表会でした。

今日は、体操部の練習を一生懸命頑張ってきた子どもたち全員の紹介、そして選手として出場する子どもたちの演技の発表を兼ねた励ます会を行いました。

これまで練習を頑張ってきた子どもたちの紹介

Dscn6973

選手の演技の発表

Dscn6974

Dscn6976

Dscn6978

Dscn6984

Dscn6987

Dscn6986

さすが、選手の皆さんです。力強く美しい演技を見せてくれました。演技中は、体育館がし~んと静まりかえり、緊張した雰囲気になりました。演技終了後には、大きな拍手で包まれました。

最後は、けやき小「ミニ応援団」による歌とダンスで「体操部を励ます会」を盛り上げました。

Dscn6992

Dscn6995

Dscn6997

Dsc_0065

ダンスの最後のフィニッシュは、ピタッときまりました。

Dsc_0067

今日も、お忙しい中、たくさんの保護者の皆さんに参観していただきました。

ありがとうございました。

Dscn6981

Dscn6982

体操記録会は6月15日(金)です。足利市民体育館で行われます。

子どもたちの活躍に期待しています。

「フレー、フレー、けやき小」

コメント

コメントを投稿

ウェブページ