プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 4年生:社会科校外学習 | メイン | 児童集会:企画委員会の子どもたちの発表 »

2018年5月15日 (火)

久しぶりの昼休み

今日は、家庭訪問の予備日ということもあり、久しぶりに昼休みがありました。

校舎内や校庭では、たくさんの子どもたちの笑顔を見ることができました。中には、体操部やブラスバンド部の練習、明日の児童集会(企画委員会)の練習をしていた子どもたちもいました。

Dscn66511

図書館の本の貸し出し

Dscn66671

1年生の教室でお手紙書き

Dscn66551

体操部の練習

Dscn66541

児童集会(企画委員会)の練習

Dscn66561

ブラスバンド部の練習

Dscn66571

ブランコ

Dscn66581

フットベースボール

Dscn66591

一輪車と鉄棒

Dscn66601

バスケットボール

Dscn66611

バスケットボール

Dscn66621

サッカー

Dscn66631

ターザンロープ

Dscn66641

すべり台

Dscn66651

タイヤとび

Dscn66661

木陰でおしゃべり

flair明日5月16日(水)は、児童集会(企画委員会の発表)があります。5月9日付け「学校朝会・児童集会等の案内について」でもお知らせしましたが、お時間があるようでしたら、子どもたちの頑張る姿をぜひご覧ください。

*時間  8:20~8:35

*場所  けやき小 体育館 

コメント

イイですねsign01

子供達の頑張りも見に行きたいと思っていますsign01
このような機会を作って頂き学校にも感謝ですhappy02

コメントを投稿

ウェブページ