プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 音楽集会 | メイン | 第23回PTAレクリエーション大会 »

2024年6月 5日 (水)

5月のけやきっ子

久しぶりになってしまいました。5月のけやきっ子を紹介します♪

たくさんの思い出が出来ました。

Img_5489

理科の授業。偶然にも生長している順に育ってます

Img_5607約1ヶ月、けやき先生に大変お世話になりました。

Img_56402年生の生活科。これから野菜を育てます。JAの方にも教えていただきました。

Img_5698

Img_57226年生の調理実習。野菜炒め、美味しかったです。

Img_5804児童集会で、委員長が活動の報告をしてくれました。

Img_5772遠足にも1から5年生が行ってきました。みんなの笑顔が最高でした。

Img_5864けやき応援隊の皆様方にもご協力をいただき体力テストもありました。

Img_5808教育実習生も頑張ってます。

Img_5833緑の羽募金、たくさんのご協力をありがとうございました。

充実した毎日でした。