プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 11/17(金) L IVOさん、いつもありがとうございます | メイン | 12/6 感謝の集い »

2023年12月 8日 (金)

11/28(火)~30(木)5年生 臨海自然教室に行ってきました。

11月28日(火)~30日《木)、5年生は臨海自然教室に行ってきました。全員そろって出発することが出来ました。

Dsc01588海浜自然の家について初めての食事でした。Dsc01604 1日目の午後は館内ウォークラリーをしました。Dsc01599館内に掲示されている問題を探して解きました。Dsc01629部屋ではこんな楽しそうな様子でした。Dsc01646 2日目の朝の集いは雲一つない快晴でした。Dsc01648

Dsc01650

Dsc016662日目の午前中は海浜探検サイクリングでした。Dsc01682 途中でストラックアウトのゲームもしました。Dsc01739 Dscn0386途中に砂浜にも行きました。Dsc017612日目の午後は海水をくんできて塩づくりをしました。
Dsc01769
思った以上の塩がとれて喜びました。Img_1771

最終日は大洗水族館アクアワールドに行きました。Img_1738思い出がたくさん出来た3日間でした。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ