プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 9/9 けやきっ子B班 リモート朝の会に挑戦! | メイン | 9/22 児童集会〈保健委員会の発表〉 »

2021年9月13日 (月)

9/13 けやきっ子みんなそろってのスタートです!

 9月1日からの分散登校が解除となり、今日から一斉登校になりました。けやきっ子がみんなそろったのは1学期の終業式以来です。学校にたくさんの笑顔と元気な声が戻ってきて、ようやく2学期が本格的に始まったように感じました。

Dscn1802

 ↓ ガラ~ンとしていた教室も、今日からみんなの顔がそろいました!

Dscn1860

給食も、前向きで黙食ですが、みんなでそろって食べるともっと美味しく感じます。

Dscn1867

休み時間の校庭は、にぎやかになりました。子どもたちの笑顔があふれています。

Dscn1864

引き続き、マスクの着用、手洗い、消毒、換気等に十分に気をつけながら、教育活動の工夫をしていきたいと思います。ご家庭のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ