プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 2/17 3学期学校公開2日目 | メイン | 2/19 6年サッカー教室 »

2021年2月19日 (金)

2/18表彰伝達(防火標語・書き初め展)

 2/18(木)昼休みに表彰伝達が校長室で行われました。

今回は、防火標語と書き初め展の表彰です。

5年1組の栗原和奏さんは、足利市防火協会主催の火災予防週間標語募集に応募し、入賞しました。「警報器 つけて安心 みな笑顔」という標語です。覚えやすくてとてもよい標語ですね。

Dscn4865

足利教育祭書き初め展では、各学年ともたくさんのけやきっ子が入賞しました。なかでも、4年2組の服部紗英さんは、足利市の代表として栃木県書初中央展に出品され、金賞を受賞しました。

Dscn4878

Dscn4881

今回も、けやきっ子の頑張りが光っていました。いろいろな方面で力を発揮しています。

ますます「がんばれ!けやきっ子!!」

コメント

いいね!!

コメントを投稿

ウェブページ