プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 臨時休業期間延長のお知らせ | メイン | 学校に子どもたちの笑顔が!Ⅱ »

2020年5月11日 (月)

学校に子どもたちの笑顔が!

5月11・12日は分散登校日。本日11日は、柳原町・大正町・本城1~3丁目・元学町・旭町・有楽町・西砂原後町の子どもたちが元気な笑顔で登校しました。

登校した子どもたちは・・・                      Dscn09531年生:芽が出たあさがおを、よく観察してカードに記録しました。

Dscn0958_2

3年生・5年生:学校図書館で本の貸し出しもしました。たくさん本を読んでますか?Dscn0981 Dscn0961

6年生:課題の確認や先生からの補足説明を受けました。

Dscn0978

教室の人数が半分程度で、少し寂しい感じですが、けやきっ子の元気な笑顔が見られたことがなにより嬉しい一日でした。明日もまた、元気なけやきっ子の笑顔に会えることを楽しみにしています。




      

コメント

コメントを投稿

ウェブページ