プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 人事異動の発表がありましたので、ブログを再開します | メイン | 3月31日(火) 令和元年度最終日・・・ »

2020年3月30日 (月)

離任式:お世話になりました

毎日ブログを更新していると気になってしまい、今日もブログを更新してしまいました。

令和元年度のブログの更新は、これで最終とさせていただき、令和二年度に引き継いでいきます。

今日の離任式は、やや寒いのとグランドの状況があまりよくなかったために、体育館で行いました。

新型コロナウイルス感染予防対策として、マスク着用、手の消毒、換気、検温、列の間隔を空ける、そして短時間で終了するなどの対応をしながらの離任式となりました。

退職者、転出者は、前回のブログで紹介させていただいたとおりです。

heart04子どもたちから花束の贈呈heart04

Dscn0877

weep教職員からのあいさつ

Dscn0880

Dscn0885

Dscn0886

Dscn0887

Dscn0889

Dscn0891

Dscn0892

さすがのけやき小の子どもたち。教職員からのあいさつに聴き入っていました。

保護者も皆さんにも出席していただきました。ありがとうございました。

Dscn0881

明日31日が、けやき小での最終勤務日となります。

4月1日からは、けやき小の皆さんの思いをしっかりと胸に受け止めて、それぞれ新しい環境で頑張っていきます。

けやき小の皆さん、お世話になりました。

そして、ありがとうございました。

Dscn08951

Dscn08961

Dscn08971

コメント

校長先生、ご退職おめでとうございます。
ギターの校長先生は初めてで、歌のおかげで明るくほのぼのとしたムードの朝会、集会が楽しみでした。

どの先生とも思い出がたくさんあり、お別れが残念ですが、4月からの新しい生活が順調でありますよう願っております。
ありがとうございました🌸

コメントを投稿

ウェブページ