プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 登校日:3月10日(火) | メイン | 明日の卒業式に備えて »

2020年3月16日 (月)

登校日:3月16日(月)

一週間ぶりに子どもたちが学校に登校してきました。健康状態や休校中の生活、課題などについて確認しました。

18日(水)は、いよいよ卒業式です。6年生にとっては最後の練習となりました。休校になってしまったために、思うような練習ができませんでしたが、当日は心のこもった卒業式にしていきたいと考えています。

Dscn43821

Dscn43861

Dscn43871

卒業式について最後の確認

Dscn43881

今年度の卒業式は、子どもたちを全員参加させて行う予定でしたが、このような状況下のために叶いませんでした。

そこで、今日は1年生から5年生の子どもたち全員で、卒業する6年生を見送りました。

Dscn43891

Dscn43901

Dscn43921

Dscn43941

見送りが終わって・・・18日(水)は、卒業式です。

Dscn43961

コメント

先生方、ありがとうございますclub(*^^*)

コメントを投稿

ウェブページ