プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 親子給食:4年生 | メイン | 卒業式の練習が少しずつ »

2020年1月23日 (木)

いよいよ「10祭」本番です

昼休みの時間に、4学年部会の皆さんで会場設営を行いました。

Dscn3887

Dscn3889

Dscn3900

「10祭」プログラム

Dscn3919

「10祭」スタート

校長・教頭のあいさつと歌

Dscn3895

Dscn3918

「証書」授与

Dscn0571

Dscn0578

「夢」の発表

Dscn3903

Dscn3905

Dscn3906

休憩中に次の準備

Dscn3899

Dscn3898

「10祭」のサプライズ

呼びかけ・歌・・・、そして家族へのお手紙

Dscn3910

Dscn3912

Dscn3913

全員で記念撮影

Dscn3922

退場

Dscn3924

Dscn3925

ピアノの生伴奏、ありがとうございました。

Dscn3927

退場後、4年生の子どもたちは、別室で「三三七拍子」で打ち上げ

Dscn3930

思い出に残るすばらしい「10祭」でした。

子どもたちも、今日の日の「10祭」の思いをしっかりと受け止めて、明日から元気にたくましく歩んでいくことでしょう。

4学年部会の役員の皆さん、学年部の保護者の皆さんには、事前の準備から当日の運営、後片付けまで大変お世話になりました。そして、たくさんのご家族の皆さんに出席していただきましたことに対しまして、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ