プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 「早口ことば」の問題 | メイン | 身長伸びたかな?体重増えたかな? »

2019年1月11日 (金)

読み聞かせに夢中になっている子どもたち

教室の中はシ~ンとしていて、LIVOさんの読み聞かせの声だけが聞こえています。

読み聞かせの楽しい場面では、子どもたちの笑い声やつぶやきのリアクション。

今日は、3学期最初の読み聞かせです。

全クラスではありませんが、子どもたちの様子をご覧ください。

読み聞かせをとおして、どんなことを想像し、どんなことを感じているのでしょうか。

それぞれみんな、いい表情をしています。

1年生

Dscn0239

2年生

Dscn0240

3年生

Dscn0238

4年生

Dscn0237

5年生

Dscn0242

6年生:今日の読み聞かせは、ありませんでした。

LIVOの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ