プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 交通安全・防犯教室:4年生 | メイン | 表彰朝会&体験入学の友だちの紹介 »

2018年6月22日 (金)

校長と低学年の保護者の皆さんとの会食

今年度も保護者の皆さんとの会食が始まりました。

今日は、低学年の保護者の皆さんとの会食です。27名も1・2年生の保護者の皆さんに参加していただきました。

今日の給食の献立は、あげパン、ほうれん草オムレツ、クラムチャウダー、ブロッコリーサラダ、牛乳です。会食の日は、いつも皆さんが大好きなあげパンの日になっています。

会食をしながらの自己紹介

Dscn7209

校長への質問コーナー

Dscn7210

Dscn72061

けやき小ミニ応援団の紹介と発表

Dscn7223

Dscn7226

Dscn7230

最後のフィニッシュ・・・バッチリ決まりました。

Dscn7233

最後に校長から、子どもたちにとって「楽しい学校」になるために、朝会でこんな話をしていますと、講話の内容(4月・5月・6月)を紹介しました。

Dscn7248

小さいお子さんも一緒に参加してくれました。かわいいですね。

Dscn72141

1・2年生の保護者の皆さんと、おいしい給食をいただきながら、楽しく情報交換ができました。

ありがとうございました。

コメント

たくさんの保護者の方に参加して頂き
ありがとうございました!
校長先生と直接お話しできる機会は
貴重なお時間だと思いました。
学校の教育方針を親も理解して家庭で役立てて
もらえたらなと思います。

いいね!

貴重な体験をありがとうございました❗

おみやげも最高でした🎶
👨🎸 👦👦👦👧👧👧👧👧👧👧

コメントを投稿

ウェブページ