プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 本日仕事納め | メイン | 第三学期始業式 »

2020年1月 7日 (火)

明日から第三学期のスタートです

fuji明けましておめでとうございます。

sun令和2年のスタートは穏やかな天候にも恵まれ、ご家族おそろいで晴れやかな新年を迎えられたことと思います。 

今日1月7日は、明日から始まる第三学期に備えて、たくさんの職員が出勤していました。廊下の掲示板や教室の黒板には、子どもたちを迎えるメッセージが書かれていました。

いくつかを紹介します。

Dscn3727

Dscn3732

Dscn3728

Dscn3733

Dscn3736

Dscn3738

Dscn3737

Dscn3735

Dscn37401

Dscn3739_2

one3学期の自分の目当ては考えられましたか?

two明日の準備はできましたか?

threeさあ、しっかりと心の準備もして・・・。

happy01明日、子どもたちが元気に登校してくることを期待しています。

コメント

明日は1番のり

一番乗りは誰かな?

コメントを投稿

ウェブページ