プロフィール

フォトアルバム

keyaki

本校は、中心市街地にあり、学区内には、 足利市役所や日本最古学校である足利 学校(日本遺産)、足利氏の氏寺の鑁阿 寺(本堂:国宝)、県立織姫自然公園、 渡良瀬川などがあります。

アクセスカウンター

« 授業研究会:たんぽぽ1 | メイン | 給食の時間におじゃましま~す »

2019年10月17日 (木)

創立20周年記念けやきコンサートの開催

けやき小学校に「平川のおじさん」がやって来ました。

昨日、創立20周年記念けやきコンサートが開催されました。

ゲストは、サンミュージック所属の平川美香さんこと平川のおじさんです。

sweat01開催前のスタッフの皆さんやPTA役員の皆さん、図書文化委員の皆さんの準備の様子です。平川のおじさんもリハーサルをやっています。

Dscn2809

Dscn2811

Dscn2812

Dscn2815

delicious開会のあいさつ:実行委員長 五十嵐さん

Dscn2817

happy01創立20周年記念の歌

Dscn0257

smile平川のおじさん登場

Dscn0261

heart02職員や子どもたちもステージ上へ

Dscn0264

Dscn0269

notesそして、素晴らしい歌声を聴かせていただきました。

Dscn2818

heart04お礼に「パプリカ」のプレゼント

Dscn0275

paperコンサート終了後は、平川のおじさんとハイタッチ

Dscn0279

Dscn0281

みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

創立20周年にぴったりなすばらしいコンサートでした。

平川のおじさん、どうもありがとうsign03

そして、企画・運営していただいたPTAの役員の皆さん、図書文化委員の皆さん、大変お世話になりました。

コメント

コメントを投稿

ウェブページ